わずか3分で判定!排卵日を約1日前に予測!

オムロンの「クリアブルー排卵日予測テスト」は、尿中に分泌されるLHを検出し、LHサージをとらえるための検査薬です(第1類医薬品)。

排卵を予測するための方法の一つとして基礎体温が知られていますが、基礎体温と併せて検査を行うと、より排卵日の予測の補助として有用です。

【使い方:検査のタイミング】
・ご自分の生理(月経)周期から換算して、次の生理(月経)開始予定日の17日前から検査を開始してください。
・生理(月経)周期が不規則な方は、最近の2~3周期の中で一番短かった周期を目安にして、次回生理(月経)開始予定日を決めてください。
・検査開始日から、1日1回、毎日ほぼ同じ時間帯に検査してください。

クリアブルー排卵検査薬の最安値比較:どこで購入するのがいいの?

では、クリアブルー排卵検査薬を安く購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、アマゾン、Yahoo!ショッピング、公式サイトの最安値・価格状況を調べてみました。

>>> 【楽天市場】クリアブルー排卵検査薬

検索した時点では、7回用2,699円、12回用2,998円からとなっていました。

>>> 【Amazon】クリアブルー排卵検査薬

検索した時点では、7回用2,678円、12回用4,046円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】クリアブルー排卵検査薬

検索した時点では、7回用2,808円、12回用3,290円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。