話題の短鎖脂肪酸で腸内フローラ改善!

悠悠館の「LAKUBI(ラクビ)」は、酪酸菌・ビフィズス菌を配合したサプリメントです。

・注目の健康サポート成分「短鎖脂肪酸」を作る酪酸菌1700万個配合!
短鎖脂肪酸は、最近の研究で健康になるために役立つ成分として注目されています。そんな「短鎖脂肪酸」を作る能力が高い「酪酸菌」を生きたまま配合しています。

・オリゴ糖&サラシアエキスで腸内フローラをサポート!
腸内フローラを見直すためには、善玉菌を増やして悪玉菌を減らすことが大切。ラクビには、善玉菌、悪玉菌の両方にアプローチする成分が入っています。

・ビフィズス菌B-3!
森永乳業が40年かけて選びぬいた健康サポート成分。酪酸菌と一緒に摂ることで、より酪酸菌の力を引き出してくれます。

LAKUBI(ラクビ)の最安値比較:どこで購入するのがいいの?

では、LAKUBI(ラクビ)を安く購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、アマゾン、Yahoo!ショッピング、公式サイトの最安値・価格状況を調べてみました。

>>> 【楽天市場】LAKUBI(ラクビ)

検索した時点では、4,698円からとなっていました。

>>> 【Amazon】LAKUBI(ラクビ)

検索した時点では、4,000円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】LAKUBI(ラクビ)

検索した時点では、3,700円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。